top of page
  • 執筆者の写真仲村屋 株式会社

EDO WAVEロゴデザイン当選発表!

EDO WAVEのロゴデザイン公募の当選者発表と応募作品の御礼


今回、『EDO WAVEロゴ制作の応募』に参加頂き誠に有り難う御座います。

当選者の発表と応募作品を当サイトにて掲載させて頂きます。


この度は、世界から『EDO WAVE』を楽しみにされている皆様に感謝です。


今後とも『EDO WAVE』の進捗を"EDO WAVE official website"からお楽しみください。




当選者

タナカ ケイタ / Tokyo

「江戸をダイナッミックに表現してくれました!とても力強く江戸の傾奇者を感じさせてくれました。今回は当選おめでとう           ございます!!」



Sonia De Gaspari / Italy

「イタリアの一般人女性からの公募。

彼女の作品から日本への愛を強く感じました。大きな感謝と大きなHUG !

Grazie mille!!」





Benztankart / Italy

「イタリアのイラストレーターさんより。以前にVaiwattのファンアートを描いてくれました。今回は可愛い波のキャラクター絵を送ってくれました。皆さん、インスタグラムで彼女のアートワークを楽しんでください !」


INSTAGRAM;




bottom of page